機種変更しました

昨日、機種変更しました。
スマホの機種変更はアプリ毎の移行作業が面倒だと聞いていたのですが、前日にショップで事前準備の作業を教えてもらったおかげで、アラフィフおばさんでも予想外にすんなり変更できました。

前機種と同じGalaxy Noteシリーズにしたので、使い勝手もほぼ変わらず、快適に使えております。
7年ぶりの機種変更、カメラや画面の美しさ、Sペンの書き心地等、最新機種の性能の進化は凄まじいですね。

アクセサリーやメモリーカードはこれからネット通販で揃えます。
付属のクリアケースは味気ないし、長く使うものだからケースは沢山見るつもり。
おばさんは何気に楽しんじゃってます♪